タグ

, , , , , , , , , ,

本日お休みを頂いております

朝から起きて…ウダウダとしていたのですが

 

昼11時30分頃

よし、健康になろう!走ろう!

IMG_2558

確か2年前の4月まるまる月、早朝に起きて歩いてました

が、それからたま〜〜〜〜にフットサル行っては挫折しを繰り返し最後に運動したから約1年

IMG_2564

 

もうね、このアプリ使いたかっただけなんじゃないかっていう勢いで走りました

ナイキのRunninng

 

よっしゃ〜と意気込んだものの

11229413_812102118867824_5973494398550586647_n

 

え、ちょっとマジ無理です

とりあえず走り出すこと300mあたりで心臓に異変を感じ

400mでもう限界です(ジョグ程度のスピード)

足が前に進まない!

心臓が動かない!

と…歩いて

なんとなく回復しては走り

絶望し

なぜかもうちょっと頑張ろうと橋を渡り

帰れない罠www

IMG_2565

3kmを1kmあたり9分43秒ペースで走りました

 

最早走ってない

 

んでね家に帰ってアプリを見てみると

IMG_2566

ん!?コーチつくのか

IMG_2567

 

最初の1日目は

IMG_2568

 

IMG_2570

 

ウォーキングからをオススメされました

 

そりゃ走れんわな…

⒈6kmの早いペースでのウォーキング…

それもキツいんだろうなぁ

 

筋肉痛どころか汗すらたいしてかけなかった僕ですがまだまだ健康思考が止まりません

 

10656272_812145238863512_2136079901_n

これは…green×greenではないですか

(なぜかうちに大量にある)

11216442_812145245530178_1864817553_n

11253862_812145248863511_1982741024_n

 

話題のユーグレナ入り青汁

プロッソルでもう2年くらい前から大ヒットしている健康ドリンク

効果は他のスタッフに聞いてください。なぜなら

 

僕は大っ嫌いです

ユーグレナってミドリムシですよ

ミドリムシですよ!!!

気持ち悪いんですよ

そして匂いがダメ(な気がする)

正直

飲まず嫌いです

 

お昼何食べようって思ってたら

11117498_812145242196845_359522371_n

お茶漬けにもご利用いただけます

そうですか、そうですか

11245456_812145265530176_536663634_n

この美味しそうなお茶漬けに

11210149_812145255530177_643310753_n

11198965_812145258863510_763215601_n

 

 

お湯で溶いたユーグレナ入り青汁

とりあえず

 

11198795_812145262196843_297353822_n

 

匂いました

これだよ…僕の苦手なやつです…

 

では行ってみましょう

11212218_812145268863509_1149754235_n

11225803_812145278863508_2044204592_n

11208852_812145275530175_1350441791_n

 

あぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

行ってしまった

見た目は少し濁ってます(そこまで緑ではない)

 

が、よく見ると

11208821_812145282196841_147695609_n

溶けてないのがいるじゃないか

これはけしからん!!!

 

11245438_812145285530174_1845109371_n

 

そのまま味噌汁をついでやりました

 

ではいただきます

 

1484865_812145288863507_798713881_n

 

 

 

(パク…)

 

11245352_812145292196840_1350314192_n

 

なんと…

 

 

普通に美味い

 

そうです、このグリーングリーン

青汁と言いながらも飲みやすい

昆布茶のような感じです

なので普通にお茶漬けに合います(匂いはややある気もするが)

 

味噌汁も問題なくいただきました

11245352_812145292196840_1350314192_n

美味いじゃないか…

 

ってことで僕の完敗です

僕と一緒に健康になりたい方はRUN&green×green生活してみましょう

 

 

1日ワンクリックしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

いつも↑↑クリックありがとうございます^^

~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事を書いたのは 坂井泰平 sakai

広島市五日市駅前の美容院プロッソルで美容師をしていますボブスタイルが得意です。

個別でご相談も受けております

facebook 坂井泰平
twitter 坂井泰平
友だち追加数
お気軽にお問い合わせください☆

僕のパラメーターはこちら

美容師歴8年

徹底したベーシックカット技術で再現性の高く家でも楽なナチュラルなヘアスタイルとコンテスト用クリエイティブ撮影を沢山してきて培ったカラー技術で素敵な女性を増やしております。お客様には男性美容師ですが柔らかくて感じがいい、落ち着いた雰囲気で安心感があるとよく言っていただけます^^美容院では静かにゆっくり過ごしたい。何となくは決まってるんだけど似合う感じにしてほしい。またヘアケアについて詳しく知りたい、家でのスタイリングを知りたい、コテの巻き方が教えてほしい、簡単なアレンジも知りたいってお客様は是非是非一度お任せください☆

ナチュラル・クリエイティブを問わず撮影をずっとしてきたおかげで似合わせや今っぽいスタイルは得意です♪

受賞歴
ムラカミテクニカルコンテスト2014
フォトクリエイション部門 菅野あゆみ賞グランプリ

ナチュラル ☆☆☆☆☆
モード ☆☆☆☆☆
フェミニン ☆☆☆
カジュアル ☆☆
グラマラス ☆☆
ミセス ☆☆
ボブ ☆☆☆☆☆

お話
おしゃべり度 ☆☆☆
声の大きさ ☆☆ (割りと静か)
声の高さ ☆☆☆☆(高め)
※割と滑舌が悪かったり噛んだりします
美容内容重視(未来のヘアスアイル、ヘアケア、ビューティー)
※ヘアケアアイテムのお話はします。ご紹介は致しますので必要なもの、持って帰るものを選んで頂きたいなと思います

広島の美容院
プロッソルホームページ
ご予約はこちら↓↓↓↓
yoyakubotan

 

五日市店
佐伯区五日市駅前2-18-1
0120396797
0829216797
PVアクセスランキング にほんブログ村