タグ

, , , , , , , , , , , , , , , ,

こんにちは^^

広島市五日市駅前の美容院プロッソルで美容師をしています一番はボブスタイルが得意な坂井泰平です。

徹底したベーシックカット技術で再現性の高く家でも楽なナチュラルなヘアスタイルとコンテスト用クリエイティブ撮影を沢山してきて培ったカラー技術で素敵な女性を増やしております。お客様には男性美容師ですが柔らかくて感じがいい、落ち着いた雰囲気で安心感があるとよく言っていただけます^^美容院では静かにゆっくり過ごしたい。何となくは決まってるんだけど似合う感じにしてほしい。またヘアケアについて詳しく知りたい、家でのスタイリングを知りたい、コテの巻き方が教えてほしい、簡単なアレンジも知りたいってお客様は是非是非一度お任せください☆

ナチュラル・クリエイティブを問わず撮影をずっとしてきたおかげで似合わせや今っぽいスタイルは得意です♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

20日の日曜日のサロンワークが終わると同時に現五日市メンバーでのサロンワークを終了しました

来週からは青山と吉村が新宇品店プロッソルcalme(キャルム)へ。金澤は大町店へ異動に。そして大町店からは安田がこちらへ。ネイルストも三井という女性ネイリストが入社しております!

 

ささ、と言うことで(ってわけじゃないのですが偶然にも)蛇喰へキャンプに行ってきました☆

みんなでBBQしたいねってずっと言ってたのですがみんな飲みたいよねってなってて、じゃあ泊まりならできるんじゃね?ってことでこの度のキャンプが決まったわけです

 

179A6156

あ、サロンワーク終了後青山が最終オーディションを受けるということで中村さんと石井とお留守番(車とかの関係でね)

まずは僕と吉村さん、大田垣、もとこ、金澤とで蛇喰へ

今回はバンガローを借りるのに本来は6時までに行かないといけなかったのですが無理言って8時まで待って頂いていたのです

だからギリギリに到着。そしてからの大竹ゆめタウンまで戻りお買い物♪

 

で、10時頃だったかやっとこさ火をつけようと

179A6160

着火剤ないやん、、、ってことで

179A6162

 

ジッポオイルで

、、つかん(良い子は真似しないでね)

ってことで

179A6164

 

基本に忠実に新聞紙投入

 

179A6165

よろしく

179A6169

 

おぉ

ってなかなか付かないんですよね〜

179A6170

美容師ならではなんですがドライヤー投入

179A6173

付いた!ってことで

179A6174

この段階でビール入ります

で中村さんたち来たので

179A6176

アースレッドwww

バンガローの中凄い虫なんす

179A6180

 

179A6183

石井ちゃんちからお魚も!!!

 

 

 

179A6188

 

花火もしました(ダイジェストで)

179A6205 179A6211 179A6213 179A6215 179A6231 179A6226 179A6236 179A6241

この金澤くんの写真はお気に入り

全然覚えてないけどなwww

夜中の2時とかだったのだろうか、、ご近所さんすいません(汗)

 

宴は23時ごろから始まり笑いあり、笑いあり、明るくなってきたり青山から涙も出てきた頃、私は

まさかの就寝www5時過ぎまで語ってました

 

私はナイスアイテムな枕を持って行ってたら

22298

4人で寝とるわwww

仲良すぎるわ

 

ええ、朝から二日酔いでしたよ。

みんなは9時頃からBBQを始めててわたくし起きたの11時

アタマイタイヨ

179A6244

 

 

でも焼きそば作ってくれてました

179A6246

 

中村さんに頭痛が楽になる魔法の薬をいただきwww

22293

 

川遊び!!!

1時間位遊んでなんか変える流れになったので帰りましたwww

 

なんか長かったような短かったようなジャグイアドベンチャーキャンプ

ホントに、いい仲間を持ちました

もちろんいろいろと問題もあったけど、ぶつかりながら、話し合いながら、みんな成長することができました

 

異動になるってことは、また新たなステージに登っていくってことで

きっとまた新たなメンバーも最高のメンバーだって言えるように

しっかりと五日市店を作っていこうと思います

 

僕も五日市店No.2として、しっかりと後輩たちを成長させながら、わたくしも成長させていただこうと思います!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

僕のパラメーターはこちら

美容師歴7年
ナチュラル ☆☆☆☆☆
フェミニン ☆☆☆☆
カジュアル ☆☆☆☆
グラマラス ☆☆☆
ミセス ☆☆☆☆
モード ☆☆☆☆☆
ボブ ☆☆☆☆☆

お話
おしゃべり度 ☆☆☆
声の大きさ ☆☆ (割りと静か)
声の高さ ☆☆☆☆(高め)
※割と滑舌が悪かったり噛んだりします
美容内容重視(未来のヘアスアイル、ヘアケア、ビューティー)
※ヘアケアアイテムのお話はします。ご紹介は致しますので必要なもの、帰るものを選んで頂きたいなと思います

広島の美容院
プロッソルホームページ
ご予約はこちら↓↓↓↓
yoyakubotan

 

五日市店
佐伯区五日市駅前2-18-1
0120396797
0829216797

ご予約の際新規のかたに限り[ブログを見た][Facebookをみた]で技術料金10%offさせていただきます
facebook もやってますのでよかったらお気軽に友達リクエストください♪